スマートフォン版はこちら

コージ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コージ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「コージ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0003
住所 東京都葛飾区お花茶屋2-5-16
電話番号 03-3601-7051
診療科目 一般歯科,小児歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コージ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

真野歯科医院 東京都葛飾区小菅3-14-17
オレンジ歯科クリニック 東京都葛飾区細田5-9-3
ひろ歯科 東京都葛飾区四つ木5-20-20
ふじい歯科 東京都葛飾区東金町1-27-1-2F
オカダ歯科クリニック 東京都葛飾区西新小岩4-42-16 日神パレステージ新小岩102
こみや歯科医院 東京都葛飾区東金町1-45-2 ハヤシ駅前ビル2F
金町歯科 東京都葛飾区東金町1-36-1-114
根本歯科医院 東京都葛飾区柴又4-15-7
しのづか歯科医院 東京都葛飾区新宿3-11-1
高橋歯科医院 東京都葛飾区東金町1-26-2


おすすめ病院の口コミ

  • りなさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。
    清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。
    キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。
    先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。
    しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
  • みかさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    ホワイトニングに興味があったんですが、休日やってる良い歯医者ってなかなか見つからず。。。
    友人にここを紹介してもらいました。以来いつもピカピカにしてもらっています。
    ただ治療するだけでなく、ケアの仕方とかも分かりやすくしっかりと教えてくれるのが有難いです。
  • レイタロウさん
    井本歯科医院 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれたので、不安点も聞けて安心しました。丁寧な治療で、処置後も不快な感じもなくて良かったです。
  • santamyさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    待合室のスペースは明るく、3人分の椅子が用意されています。予約制ですが担当医の方がまだ治療中の場合があるので、その席で5分程待つ事が多かったです。若い先生が多いクリニックで設備は整っており、最新の治療が受けられる場所だと思います。(いろんな治療法があり、自分の予算を考えて、担当医さんと相談しながら決めていく感じです。)予算が合わない場合は遠慮なく相談すれば、嫌な顔もせずに応じてくれます。時間をかけて丁寧に治療するクリニックというイメージが強いです。3年通いましたが、酷い思いは一度もせずに済みました。
  • かちさん
    小向歯科医院 口コミ
    とにかくとっても丁寧な説明してくれます。先生の人柄もものすごく良く、いつも親身になってきいてくれます。混んでいる時でも、痛みが出たりしたら予約なしで空いた時間をみはからって診療してくれます。治療のあともケア、歯垢をとったりするのも歯のホワイトニングエステ!?と思うくらい丁寧にやってくれます。診てもらう価値あります。先生の優しい人柄が診療に表れています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コージ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル